コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

毎日家に来てくれるマッサージ師・ヤーブローさん

最近、息子を寝かす時間が最高です。

というのも、長いこと息子にマッサージ屋さんをしていて、寝る前に私はマッサージの桃子さん(優しい癒し系)又はマッサージの千恵子さん(元気いっぱい陽気なおばちゃん)のどちらかになっていました。

 

息子は桃子さんがお気に入りで、マッサージの時間に桃子さんへ"今日何があったか"を話したりしていたんです。

 

それがですね!!ここに来て逆に息子が毎日マッサージをしてくれるように変わりました!!

彼の名前はヤーブローさん。インド人。体重300キロの30歳だそうです。(10/5に誕生日だった)男の子のパパ。肉が大好きでセロリが嫌い。全部息子の設定。息子の設定ではあるけど、多分この人が元になってる。多分ね。

f:id:yorunekom:20221101222520j:imageエマニュエルヤーブロー

 

ヤーブローさんは毎日マッサージをしてくれるんです。足マッサージ多め。

 

ヤーブローさんも、今まで私がやってきた桃子さんのように、その日どんな事があったかとかを教えてくれたり私に聞いてきたりします。

この時間が今の私の至福の時間で、1番の親子の時間でもある。気がする。

 

マッサージって本当に身体的、精神的、どちらへも癒しの効果抜群!!!