コビトスルヒト

お相撲さんが好きな4歳の息子との日々

お泊り1日目・コストコ買い出し

先日、お友達親子が泊まりに来ました。

今回の泊まりの目的は翌日の753撮影なんですが、1日目も思いっきり楽しもう!と言うことでコストコに。友人が住んでいる所は近くにコストコがないので初コストコ。テンション上がって買いすぎました!

 

先ずはフードコートでピザやホットドッグを食べる。これがコストコに来る1番の楽しみだったりするんだよね。安くてビッグサイズ。海外に来た〜!!っていう感じがする。

この日は私が来た中で過去1番空いていて、外の席もガラガラでした。天気も良くて、気持ち良いね〜夏だね〜なんて言いながらのんびり食べれました。

 

コロナ禍中は試食コーナーも全然なかったけど、だいぶ復活してました。色々食べたな、大人だけ。子どもたちはチェリー以外食べず。食い意地張っているのは大人のみ。

 

たまたまなのか、それともじっくり見れたせいか、今回魅力的な物が色々ありまして。大きな缶に入った紅茶。ヴィンテージモチーフな缶に惹かれて2人して購入。パッケージが可愛いドリップ珈琲も大量に入って売っていたので1つ購入してシェアすることに。友達と一緒に行くとこうしてシェア出来るから楽しい!助かる!夜、子ども達を寝かしつけてから購入したサラダやシーフードのスープを作って晩酌。最高!f:id:yorunekom:20220601170957j:image子どもら寝るのが早くなったから大人の時間も早めに入れて最高。寝る前の時間は嵐のようだったけど。久しぶりに会えたし元気とパワーアップしてるのでね。

でも、親が入らなくても2人であーだこーだと楽しめるようになったから楽だわー。どんどん楽だわー。もう少ししたら2人とも意識しだしてしまうんかな?男女だからね。