コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

秋のコストコ買い出し

秋の買い出しに行こう!と、友人と一緒にコストコに行ってきました。買い過ぎちゃった。

コストコって我が家だけで行くとほとんど買わずに帰るのに、友達と行くとシェアできるので沢山買い過ぎてしまう問題。楽しいのでたまにの散財オッケーですね!

 

f:id:yorunekom:20221026053847j:image

"なんでこれ買っちゃったんだろう部門"NO1は、この犬の寝袋布団。この犬がちょうど枕になる寝袋。チャックを開くと毛布にもなる。ぬいぐるみ男子はときめいちゃって。。。めちゃくちゃ衝動買いだけど購入。

手触りが良くて気持ち良い。1日の3分の1以上は寝ている時間だから、睡眠時間を楽しく過ごせるならいっか。

 

f:id:yorunekom:20221026095203j:image

このマグカップ、写真で見るより大きいです。カプチーノマグというか…スープ用というか…とにかく大きい。4個入りなので友人と2つずつシェアしました。左のクマのやつは、カリフォルニア好きな私の為に友人が私へチョイスしてくれた。右のリスは息子が選んだ。友人はフクロウとトナカイだったかな。全部可愛かったので迷いました。

 

中に入っているチョコレートはハロウィンばら撒き用のチョコレート。

f:id:yorunekom:20221026095520j:image

シェアしてもこんなに!!そういえば息子はチョコレート食べないので私1人では到底無理!って事で、友人や仕事関係の方に配りまくりました。

 

f:id:yorunekom:20221026095652j:image

これは好きなYouTuberがお薦めしていて気になっていたやつ。ジェル洗顔。見つけたので購入しました。

 

写真には撮り忘れてしまったけど、大大大好物のシーフードサラダも購入。コストコで1番好きな商品かもしれない。

 

ホットドッグやピザを食べてお腹いっぱいで帰宅しました。

 

次はクリスマスシーズンを狙って行こう!!って思っていたんだけど、もうあっという間にクリスマスシーズンだね。はやっ