コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

ココスでモーニング!朝から食べ放題 1日胃もたれ

ずっと行ってみたいと思っていた

[coco's モーニング 朝食バイキング]

に行ってきました!!!

 

平日 ¥680+税

土日祝 ¥780+税

 

かれこれ2年位前かな?ココスの朝食バイキングが凄く良い!という情報を得たのは。

テレビだったか、ブログだったか忘れましたが。

それを見てからずっと行きたかったのですが、

全店舗でやっているわけではないようで

近い店舗ではやってなかったのでお預けでした。

 

そして 同じく"お預け"だった友人のアメ車に乗ってGO!

息子は ずっと乗りたがっていたのですが、

冬場は寒いので暖かくなるのを待っていたんです。

 

そして念願の!

f:id:yorunekom:20180409160942p:image

『ながいね!ながいねー!』

と、車体の長さに感動している息子。

 

f:id:yorunekom:20180409160921j:image

運転席なんてもう満面の笑み!

 

f:id:yorunekom:20180409164307j:image

f:id:yorunekom:20180409164309j:image

暖かいと思ったら 風が強すぎた。

 

じゃ、帰ろっか!

ってな位、車だけで大満足してました。

 

いやいや、メインメイン!

今日のメインはココス朝食バイキング!

 (メインはココスってなんとなく”ケインコスギ”っぽい!うわ〜どうでも良い)

 

感想。

とにかく、大変!!

2歳児連れの朝食バイキング大変!

 

店内凄く混んでいたので、

懐かしの小学時代の給食の様に、トレイを持って順番待ち。

息子も料理を見たがるし、抱っこして盛り付けは大変だし、

降ろすと見たがるし、抱っこすると盛り付け大変だし、

後ろはまだかまだかと無言の圧力を感じるし、

大変!のひと言。 

 

f:id:yorunekom:20180409161445j:image

はい、完了。

カレー少なっ!

写真はこの1枚ですが、

このブロッコリー盛り盛りサラダを3皿、

ご飯を 卵かけご飯でもう一杯。

それに、自分で焼くワッフル

ジュース、店で焼いているパン なども食べました。

 

1度に持ってこれず、何度も何度も行ったり来たり。

 

揃って席に座り、友人と お互いに言った台詞。

『やっぱ ちょっと、面倒くさい…』

 

並んで料理を取って、席に戻って、、、

の繰り返しで、それだけで疲れちゃった大人です。

 

若き頃は [バイキング 食べ放題]の文字は輝いていたのに、

今は メニュー指して 席で待ってることの方が数倍良くなってしまっていたなんて…

(息子がもう少し大きくなれば また違うのかもしれませんが)

 

そして 朝からガッツリ詰め込みすぎたせいで

一日中胸焼けと言うか…

もう何も食べたくありません! 状態。

腹八分目で止める!って事がまだ分かってないらしい、私は。。。

 

ホテルの朝食の様で 楽しかったですけどね!

 

3歳以下は無料なのが 有り難い。

ドリンクバーも込みの値段です。

気持ちに余裕がある朝に、また再挑戦したいです。いつか…

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村