コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

マンゴー独り占め・グレネードランチャーGET!

友人は"マンゴーを手に入れた!"ということで、仕事後にマンゴーを食しに行きました。

1個¥3,000だって!そんな貴族の様なフルーツ、私には到底手が出せません。

食べてみた結果、友人も息子も"まあまあ"と言うことで、私1人で贅沢にいただきました。

こんなにジューシーで美味しいのにまあまあとはどんだけ?!f:id:yorunekom:20220725143336j:image

 

町のお祭りも昨日今日でやっているということでちょっと和太鼓を聴きに行きました。今日は散財してません。夏の音色を聴きに行っただけです。

 

DAISOへ行ってグレネードランチャーという黒くて立派な水鉄砲を購入。見た目のインパクトで決定したけど、水の飛距離は5mとさほど強くなさそう。見た目はめちゃくちゃカッコいいんだけどね。

 

夏休みの宿題全然進まない。これは私と同じ末路を辿るな。登校日前日に家族ぐるみで大宿題大会。

弟の時もそうだった。私なんか絵を描いた記憶がある。アサガオはもう多分花咲き終わった気がする。タネみたいな膨らみが沢山出来てる。