コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

キリンさんと涙のお別れ

昨日行った学祭で貰ったキリンのバルーンアート。

 

 

家に帰ってからも ずーっと手に持っていたし、

寝る時も枕元に置いていました。

 

今日は一緒に公園に行きたいと言うので持って行きました。

f:id:yorunekom:20180527185122j:image

 

滑り台を滑らせたり、

自分が滑る時はキリンはここで見学。

f:id:yorunekom:20180527185238j:image

 

シーソーも一緒にやったり、

ベンチで休憩したり、

走ったり踊ったり。

とにかく一緒に過ごしました。

 

すると、突然の別れの時。

 

パンッ!!!

プシューーーーーッ…

 

突然割れて萎んでしまいました。

f:id:yorunekom:20180527185428j:image

『あ…キリンさん…』

 

「あー…。割れちゃったね。。。

キリンさん、ありがとうって言ってるね!

息子君のところに来れて楽しかったよー。

ご飯一緒に食べたり、一緒に寝たり、嬉しかったよー。

一緒に公園に連れてきてくれてありがとう!

すべり台滑ったりシーソー乗ったり楽しかったよ!

ありがとう!

僕のこと忘れないでね!

…って言ってるね…』

と、言いながら目頭が熱くなっている私。

 

はい。

涙涙にお別れをしたのは、私です。

 

息子はと言うと、割れた時こそ寂しそうな顔をして萎んだキリンを見つめていました。

そして私の話をじっくり聞くと、

 

サッと立ち上がり、

「キリンさん、ありがとうっていってるね!

バイバーーーイ!!!』

f:id:yorunekom:20180527185957j:image

 

切り替え はやっ!!!!!

 

 

あなたに会えて

f:id:yorunekom:20180527200658j:image

ほんとうによかった

f:id:yorunekom:20180527200632j:image
嬉しくて

f:id:yorunekom:20180527200639j:image

嬉しくて

f:id:yorunekom:20180527200719j:image

言葉に

f:id:yorunekom:20180527200735j:image

できない

 

らーらら ららーら

言葉にできない

f:id:yorunekom:20180527200748j:image

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村