コビトスルヒト

2歳のコビトが生息しています

乳児期回想記①④ 2m1d. 裸ん坊の記念撮影

2016年3月5日

 

最近、暖かくなってきたので 何かと有難いです。

息子が産まれたのは真冬の1月なので
お風呂入れる時も着替えの時も授乳の時も
オムツを替える時でさえ 寒さを気にしなければいけなかったし、

産後1ヶ月 シャワーしか浴びれなかった時は
寒くて寒くて風邪をひくかと思いました。

今の時期に出産するのは丁度良いですね。


今まで 寒かったせいで風呂上がりには急いで拭いて 急いで服を着せて…という感じだったので あまりマジマジと全裸の息子を見ていなかったのですが、
最近暖かいから ふと 全身マッサージでもしてあげようと、裸ん坊にしてみたんです。

 

おぉぉおお!!!!!

肉付きが良くなってる‼︎
その姿が可愛くて可愛くて、1枚位写真に残しておきたいね。と。

 

そして今日ついに‼︎ カメラは捕らえた!

開放感が気持ち良いのか、ものっすごくご機嫌。
f:id:yorunekom:20181008190226j:image

 

あまりのご機嫌具合に、ついムービーまで撮っちゃいました。
息子の名誉の為にも この動画は私だけで癒させていただきます。

 

だって、、、、


最後に、、


ブリッと、、、、


う◯こしちゃったんだもん‼︎笑


突然ぶりっと爆弾投下されました。

何度も何度もそのムービーを見て笑わせて貰って 今気がづいたんですが、

途中、笑ってた顔が急に真顔になった時があるんです。


気付かなかったんですが、よく見たら、、、

う◯この前に おしっこもしてました。。。

 

裸危険や‼︎

f:id:yorunekom:20181008190423j:image

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村