コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

我が家の今年のクリスマスツリー

クリスマスツリーを出そうとした日、

息子が『折り紙ちょうだい!』

それと、はさみとのりも必要だと言って、チョキチョキ何かを作っていました。

 

f:id:yorunekom:20201221095336j:image

それがこの飾り!!

保育園で作ったりしたんだろうな。

すっごい細く短かったり、ごん太だったりして、作りにくそうだったけど、黙々と長く作っていました。

 

配色だったり、太さだったり、綺麗過ぎないところが最高です。

私が加わっちゃうと、色のバランスを見ちゃったり、輪っかの太さと大きさも均等になってしまうから、

私には絶対作れない作品。

 

とっても可愛いのでクリスマスツリーに飾ることにしました✳︎

 

f:id:yorunekom:20201221095821j:image

幼児期ならではのインテリアだと思うので存分に楽しみます。

 

可愛い!!