コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

サンタさんへの手紙

昨年までは文字が書けなかったので、サンタさんへの初めての手紙です。絶対捨てない!捨てれない。

f:id:yorunekom:20201220203225j:image

つみっこぐらしのぱそこんしださい。。。

 

すみっこぐらしのパソコン。

 

f:id:yorunekom:20201220204805j:image

もしかしたら分からないかもしれないからと、

絵も描いて、"これだよ"の文字。

"こわだよ"に見えるけど、"これだよ"です。

 

f:id:yorunekom:20201220204917j:image

まちがえないでよw

すみっこぐらしのパソコンには旧バージョンと新バージョンがあって、新バージョンが欲しいらしいんです。

なので、"まちがえないでよ"の手紙を追加していました。

 

最後にはやっぱり"w (ワラ)" が付いています。笑

 

今年は仕事が入ってしまっているので、めちゃくちゃ腰が重いですが、クリスマスの日はクッキー作らないとなぁ。息子が楽しみにしているので…