コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

ホテルでまったり・クリスピークリームドーナツ

ディズニーランドを満喫した翌日、友人familyはディズニーシーへ。わたし達は帰宅へ。という予定になっていたので、早起きするから朝食は一緒に食べよう!!ということに…ということになっていたんですよ。。。

なのに私ったら寝坊。

今までも沢山旅行はしているけど、考えてみたらいつも誰かと一緒に旅行しているので息子と2人だけでホテルに泊まるのってほとんどなくて。2人だけホテルとかレアだね!!!なんて夜中までテンション上がりまくり気がついたらそのまま寝落ちていた。目覚ましかけ忘れました。そしてNちゃんからの電話で目を覚ますという…涙  私の馬鹿!!

 

朝食の後はNちゃんの部屋に行って束の間のまったりタイム!!Nちゃんからオリジナルのパーカーを貰い、私からも先日SUZURIで作ったオリジナルパーカーをプレゼント。子どもたちは3人でバタバタとかくれんぼを楽しんでいて、わたし達は大人だけでトークタイム!子がいない時代は泊まりに行って夜に良く3人で話していたけど、やっぱり落ち着くし楽しいしヤル気が出るし、なんだろうねこの感じ。とにかく落ち着くのよ。それぞれこだわりのある部分があるから話していて楽しい。

もうむしろ、ディズニーランドとか行くよりもホテルで珈琲片手にダラダラ語り合うのが1番楽しいんじゃないかとさえ思えたほどに最高の時間だったなぁ。

 

友人家族をディズニーシーへと見送った後、わたし達はイクスピアリへ。8000円分の商品券がありますのでね。

 

で、長年の私の密かな夢、クリスピークリームドーナツのハットを息子に被ってもらうが叶いました。f:id:yorunekom:20230513010043j:image↑こういうやつ。

息子が産まれるずっと前から、アメリカのクリスピークリームドーナツに行く度に"将来子どもができたら絶対これをかぶさせるんだ!"って思っていたのです。あと、インナウトバーガー。遂に夢が叶った、眼福!幸せ!ありがとう!息子は息子で、このドーナツは過去一美味しい!幸せ!と言っていました。またいつか行こう。簡単に行けないからこそ価値がある、気がする。近くにお店があったらきっと飽きる。なかなか行けないからこそこうして来れた時の幸福感が高まり、思い出の場所として記憶される、気がする。

 

地域振興券はクリスピークリームドーナツと、レインボーフォレストとコンビニで使わせていただきました!幸!福!