コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

夏休みのやりたいことリスト

なんともう!夏休みが始まっちゃいますよ!!

 

保育園の時は、ちょこちょこ休んではいたものの、お盆の期間でさえ登園していたので、1ヶ月以上も登校しないなんてマジ?!信じられない!(生活費ヤバそ…)

料理は大の苦手なのでレパートリー少ない毎日ですが、毎日栄養を考えられた美味しい給食食べてるからいっか!なんて気持ちでいたけど、1ヶ月以上も給食がないなんてマジ?!(食費ヤバそ…)

 

そんな長い長い夏休みをどうやって過ごそうか昨日息子と一緒にやりたい事リストを作ってみました。

summer bucket list ってやつ。

全部達成するぞー!!ってものではなくて、今日なにする〜グダグタって日々にならぬように。夏休みの半分くらいは学童だしね。。。

 

f:id:yorunekom:20220720144400j:image

 

1.プールに行きたい

2.海に行きたい

3.クレープ屋さんに行きたい

4.お祭りに行きたい

5.ナイトズーに行きたい

6.川遊びがしたい

7.バーベキューがしたい

8.かき氷を食べに行きたい

9.旅行がしたい

10.遊園地に行きたい

11コストコに行きたい

12.こんにゃくパークに行きたい

13.クッキー作り

14.たこ焼きパーティー

15.いちごチョコバナナ作り

16.スイカ割り

17.早朝ランニング

18.花火

19.陶芸でお茶碗作り

20.醤油工場で醤油作り

21.写ルンですでカメラの旅

22.ピザパーティー

23.駄菓子屋に行きたい

 

そして息子は毎日筋トレを頑張る!!という継続型の目標を立てたので、

私は毎日動画を撮ってVlogを残す!!という継続型の目標を立てました。

 

毎日筋トレをして息子の身体がどう変わっていくのか!期待!