コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

アメリカンダイナー でランチ♫

運動会の振替休日。

平日の休みは貴重!どこに行く?と前日から2人でワクワクしました。と言っても、この辺は今日が振替休日の学校多数で、どこも混んでいるようだったけど。しかもなんで月曜日動物園休みなのー。まだまだ動物園が好きな息子と動物園に行きたいと思っているのだけど、土日の混みようは避けたい。

 

ということで、行きたい場所を息子に聞くと、アメリカンダイナー に行きたいとの事。そのダイナー、1年前位に行ったら丁度休みで。それからタイミングを失って行けていなかったのです。1年越しで遂に!

 

カッコよくキメていきたいとの事で水性ポマードでセットして行きました。そのせいか、お店の方に「ホームアローンのケビンに似てる!!」と言われてました。息子が小さい頃私もそう感じた時期があったなぁ…と懐かしくなった、、今は全く似てるように思えないもんね。

f:id:yorunekom:20220605145255j:image大きなハンバーガー。バンズも美味しいし、ジューシーなお肉でお腹パンパンです。

朝はのんびり、昼は念願のダイナーに行けて、夕方は習い事。

 

とても充実した1日になりました!