コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

息子からのプレゼント

最高の卒園式は先日終わっていますが、保育園なのでその後も毎日登園していました。

 

そして今日は遂に最後の日。

元気に登園していきました。

楽しい1日になりますように。

 

 

昨日お迎えに行った時、

「今日はママにプレゼントがあるんだ♫」

と言ってリュックをガサガサ漁り、奥底から出てきたのがコレ!

f:id:yorunekom:20220331090528j:image

折り紙で作った指輪!そして粋な事に「ママ大好きだよ❤️」と言って指にはめてくれたんです。

やばい、泣いて良いかな?笑

 

お絵描きが好きな子は絵だったり、

お手紙が好きな子はお手紙だったり、

工作が好きな子は作ったものだったり、

園庭で花や石や虫を探すのが好きな子は集めたものだったりを帰りに持って帰る日々だったとは思うのですが、息子はそれらのどれにもさほど興味を持たず園庭を散歩して肌を焼く事に精を出したり、走ったり鬼ごっこで遊んだりばかりだったようで…。

そんな感じのお土産を持ってくることってほとんど無かったんですよね、、、。

 

そんな息子が最後の最後に持って帰ってきたのがこの指輪で、最高の言葉とともに指にはめてくれたんだから涙ものですよね。

墓場まで持っていきます。