コビトスルヒト

お相撲さんが好きな4歳の息子との日々

憧れの髭をゲット!

最近息子がカッコイイ!カッコイイ!と言っているものを。

 

①色黒の肌

②スキンヘッド(坊主は❌)

③マッチョ

④モサモサの髭

⑤TATTOO

 

いや本当に"なんの映画みたの?"ってくらいゴリゴリなアメリカンでウケる。その上「アメ車に乗りたい!」んだそうで。

だけど言語はポルトガル語が好きらしい。

「ブラジルの言葉を聞くと耳が気持ちいいからブラジルに行きたい!」と言うんですよ。

耳が心地いいって凄く分かる。私は英語を話したいけど、心地の良い言語はスペイン語なんですよね。

 

今回は息子が憧れているについての話なんですけど、どんな髭に憧れているかと言うと、

f:id:yorunekom:20220129194123j:image

これくらいらしい。サンタかドワーフかってくらいのモサモサ具合。

 

私の周りにいる男性達はあまり髭がモッサリ生えるタイプの人がいないので、これくらいたくさん生えるのか心配したり、どうしたらここまでになるのかと良く私に聞いてきます。ごめんわからんが遺伝子的にはあり得るかもしれないかもしれないかもしれないよ。という感じ。

 

そんな息子が先日なんか大人しくしてるなと思ったらめちゃくちゃ嬉しそうに私の所に来て、

じゃじゃ〜ん♫

f:id:yorunekom:20220129194743j:image

超絶嬉しそうに目を輝かせて登場。

 

水性ではあったけど、マジックで鼻の下に髭生やしちゃってるやんけ!

 

私はその息子の嬉しそうすぎるドヤ笑顔に笑いが止まらなくて、似合うけどそれマジックだから落ちないよ?と言うとヒーヒー半泣きになりながら擦ってました。笑

お風呂でスルッと落ちたけど。

 

6歳でもこんなまだこんな感じなんだなってアホ具合に私は疲れがぶっ飛びました。

 

大きくなったらモサモサの髭になれると良いね!