コビトスルヒト

お相撲さんが好きな4歳の息子との日々

初めてのボーリング体験!激ムズ!

息子の誕生日当日。

自然の中でスポーツを楽しんだ後、今度は人工的なインドアスポーツを楽しみました!

 

ボーリング!!

こちらも息子は初体験。

私の母とヒョンな流れから「行っちゃう?」「行っちゃおう♫」みたいになり、何年振りのボーリングだろうか。

母は10年以上振りだとか。

そして息子はまたしても初体験!

 

レーンを子ども使用にしてもらうとガーターにならないようになります。

 

ガーターにならないようになるんです!

それなのに…私と母のスコアにはGが存在します。

特に母はG続き。

 

最後の最後にクイッとガーターに落っこちるんですよね…

ボーリングむず!

 

そして子どもには滑り台のような物が用意してあって、その上にボールを置いて滑らせるだけでボールはのろりのろりとピンに向かって転がっていくんですよね。

 

そんな訳で、点数は3人で超接戦!でした。

 

私のスコア↓

f:id:yorunekom:20220119143301j:image

息子のスコア↓

f:id:yorunekom:20220119143351j:image

 

ほらね。2回目なんて5点差!

私の母は更に息子と僅差です。スコアは母が持って帰ってしまったから点差忘れてしまったけど。

もしかしたら同点くらいだったかもしれない。

 

息子は初めてのボーリング、私たちは10年以上振りのボーリングで白熱!

 

天然の氷でアイススケートをして足がパンパンになった後に、ボーリングで腕がパンパンになりましたが、翌日も翌々日も筋肉痛になることはありませんでした。いえーい!

 

物凄くクタクタになりましたけどね。

 

順番的には、

保育園→アイススケート→ボーリング→祖母も一緒に息子希望のラーメンを食べに行く→家でサプライズスライドショー

です。

ケーキはまた後日祖父母も一緒にパーティーをする予定です。

年末年始怒涛だなぁ。。。

 

楽しんで貰えてステキな思い出になってくれていたらもう大成功です。満足満足。