コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

お久しぶりのブログ

ひぇ〜!!

最後にブログを更新したのが2020年年末。

あっという間に5ヶ月もたってる!

 

更新していなかったこの5ヶ月間。

ブログに手が回らなかった最大の理由は引っ越しです。

 

新しい生活に追われ、毎日息子と一緒に寝落ちるようになってしまい。。。

 

そうそう、息子も遂に5歳になりました!

5歳の男の子、めっちゃ面白いんです!笑笑

"魔の2歳児、悪魔の3歳児、天使の4歳児"

なんて言葉を聞いたことがあるのですが、

付け加えるならコメディアン5歳児ですね。

 

お笑い芸人になりたいなら5歳児といればネタがどんどん生まれるんじゃないかと思ってます!笑

その分調子に乗りすぎて、私に怒られることも増えましたけどね。

 

そんな面白い5歳児の記録を残さないなんて勿体なさすぎる!!

 

子どもの育児は面白すぎて可愛すぎて忘れるわけない!と思っていたけど、大変だった2歳の頃の記憶とか本当にもう薄くて。

やっぱりちゃんと残していきたい!

 

そんなわけで再びゆる〜くブログ再開しよう!!

という意気込みブログでした!