コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

乳児期回想記②⑦ 4m15d リメイクロンパースと"好き!"がいっぱい!

2016年5月19日 


息子が産まれる前にやろうと思っていたこと。

 

f:id:yorunekom:20190205111603j:image

白いロンパースに印刷したりして オリジナルの物を作るはずでした。


ようやく作ったのですが、サイズ感がもはやタイムリミットでピチピチです。

f:id:yorunekom:20190205111618j:image

 

この数字は私の好きな曲のタイトル。


母は、
「54-46ってなんの数?出生体重?」
と。


いやいや そんなはずないでしょう。
5446グラムもあったら 今頃スプリットタミーしてます。


「刑務所ん中にいた時の番号だよ。(歌詞でね)」
と教えると

 


・ ・ ・


また教育に良くないことをしていやがる
と言う目で見られました。

 

 

 

f:id:yorunekom:20190205111741j:image

上手く写せないなぁ。
寝てる時のこのほっぺが大好き!!!!



f:id:yorunekom:20190205111755j:image

それとこの口。
おっぱい飲みながら寝て、そーっと外した時の口。
不細可愛い。


なんだこの寝顔 ぶっさいくだなぁ。。。
が、とてつもなく愛おしくなり、可愛くてたまらなくなる。

どれだけでも見ていられる。


f:id:yorunekom:20190205111903j:image

添い乳で寝て、そ〜っとおっぱい外した時に起きちゃうとくれる満面の笑みも好き。

 

 

f:id:yorunekom:20190205111943j:image

よく見ると吸ってた跡で ほうれい線みたいになってるのも好き。

あと、吸いだこが出来て出っ歯みたいになってるのも好き。

 

 

 

 

 

f:id:yorunekom:20190205112031j:image
このやんちゃ坊主感丸出しの曲がった口も好き。



f:id:yorunekom:20190205112036j:image

歯のない大きな口も好き。

 

 


あれも好き これも好きって
青春中学生の交換日記かって。

ね。