コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

乳児期回想記②④ 3m16d 赤ちゃんが乗ってますシール。

2016年4月20日 


車に貼るあの”赤ちゃんが乗ってますよー”なステッカー。

 

あれを早く貼った方が良いということで作ることにしました。

 

あんまり好みの物がなかったのと、
家に使わないマグネットシートがあったので
ただイラストを描いただけです。

(マグネットシートは100均に売っています。

油性ペンやアクリル絵具で描けば雨に濡れても落ちませんでした。)


息子に似ているこの絵↓

これを描きました。

f:id:yorunekom:20190129115639j:image

 

f:id:yorunekom:20190129122837j:image

 

デーン‼︎

巨大サイズ!

アピールがデカイ。

 


母に見せたら、冷静に
「人格疑われるから 色塗った方が良いよ。。。 」
と。


気持ち悪すぎて、それは人格疑われる程らしい。OMG


なので、色を付けてみました。

f:id:yorunekom:20190129122844j:image

色を付けても人格疑われそうなんですけど。

 


大きな声で泣く息子の姿がこの絵にそっくりなので、
私の後ろに着いた車の人にこの事実を。
大袈裟ではなく こんな顔で喚くんですよ、うちの息子は。