コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

初めてのディズニーランド旅行◆旅のしおり

今回のディズニーランドは長い長いブログになった程色々な事があり、

楽しかったし幸せだったし、

残したい写真もたくさん撮れました。

 

そんな記録を今回も形に残しました。

旅のしおり

f:id:yorunekom:20190125181442j:image

 

前回の東京旅行の時に作った物がとても気に入ったので、今回も作りました。

 

スケジュールや日記

f:id:yorunekom:20190125181536j:image

 

乗りたいものリストやパレードの時間表

f:id:yorunekom:20190125181555j:image

 

メモリーボックスには買い物などのレシートを全て入れてあります。

f:id:yorunekom:20190125181725j:image

 

1st RIDEステッカーや、

90cmを超えている証のリストバンド、

そして沢山のバースデーステッカーを貼ったページや

 

 

ミッキーとの写真とサインのページ。

f:id:yorunekom:20190125181817j:image

 

 

ハピエストサプライズの記念写真。

f:id:yorunekom:20190125181830j:image

 

 

泊まったホテルのこと

f:id:yorunekom:20190125181852j:image

 

 

などを詰め込んだ一冊が出来上がりました。

 

しおりと言っても、帰ってきてから日記や写真を埋め込むことで記念のアルバムの様になり、

とても気に入っています。

 

紙で作った物なので折れたり濡れたり綺麗なままでは保てませんが、

それが私は気に入っているので、これからもこの旅のしおりを作っていきたいと思っています。

 

これから息子との"旅のしおり"が何冊出来るのか、

楽しみです。