コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

デニーズでモーニング!目玉焼きの几帳面さ

f:id:yorunekom:20180524211530j:image

初めてデニーズに行ってきました!

近場にあまりないので、

なんとなくガストよりも敷居の高いイメージ。

この銀に輝く看板も。

 

モーニングタイムというのに、既にほぼ満車。

店内も殆どの席が埋まってます。

皆んな朝活してますね。

 

タイミング的にそうなってしまったんだと思いますが、

扇型の広いソファー席に通してくれました。

 

扇型なので、店内を一望しながら食事ができます。

 

選べるメニューは、メインメニューを選び、

ご飯やトースト、 パンケーキなどからサイドメニューを選べます。

もちろんドリンクバーも付いてます。

 

メインメニューは

f:id:yorunekom:20180525201401j:image

生ハムサラダにしたくてしょうがなかったのですが、息子とシェアする以上は目玉焼きになります。

 

f:id:yorunekom:20180525201531j:image

そんな目玉焼きには焼き加減で2種類あり、

サニーサイドアップとベースドエッグがありました。

こんなことまで指定できるなんてちょっと感動!

 

息子の選択で

『きいろのたまごじゃなくて、ピンクのたまごにする!』

てことで、ベースドエッグ。

 

サイドメニューは

f:id:yorunekom:20180525221501p:image

ご飯と味噌汁です。

 

f:id:yorunekom:20180525222507j:image

この目玉焼きの型通り具合、凄くないですか?

なんかもう、このまま"月見バーガー"を作ってしまいそうなくらい、型通りのまん丸。

O型の私には一生作りそうもない型通り具合。

 

まだ私とシェアして食べている息子ですが、

もうすぐこちらのデビューでしょうか。

f:id:yorunekom:20180525222819j:image

可愛い!

お子様ランチって、どうしてこうワクワクドキドキするんでしょうかね。

 

朝活は気温も上がり過ぎていなくて、

とっても気持ちが良いです。

店内も綺麗で良いですが、

たまにはテラス席も良いかも!

f:id:yorunekom:20180525223047j:image 

(誰もいない…)

 

 

帰りに映画館に寄ってチラシを見ると、

グリンチのチラシがありました。

f:id:yorunekom:20180525223158j:image

グリンチがまた帰ってくる!

と、息子に、その可愛さをアピールしたのですが、

 

『こっちがいい!!!!!』

と強めの返事が返ってきたその指の先には

"終わった男" 館さんがいました。

 

なかなか渋い好みですね。

 

 

 

 訪れ記録

カフェ 6

喫茶店 1

ダイナー 1

レストラン 1

計 9

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村