コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

ソファーが部屋に設置されました♫

"口に出すと願いは叶う"

なんて聞いた事がありますが、

 

口に出してみたら叶った最近の出来事。

 

f:id:yorunekom:20180523122648j:image

 

部屋に置きたいなと思っていたソファーが手に入りました。

 

 

先日、友人が「椅子を買いたい」と言うので一緒に家具屋に行った時、

「2人掛けくらいのソファーが欲しいんだよねー」

なんてポロっと言ったら、、、

言ったら!!!

使わないソファーあるけどいる??

と、まさかのソファーゲットとなりました。

 

それも、私好みのアンティークブラウンのレザーソファー。

 

ポロっと言って良かった。。。

アンバースデープレゼントですね。

 

サイズも置きたかった場所にピッタリサイズでした。

 

部屋に設置すると息子も大喜び。

鼻をホジホジしながらテレビを観るという典型的なくつろぎ方をしてみたり、

持ってるぬいぐるみを全部並べたみたり。

 

そして、ソファーが来てからの息子の寝起きがすこぶる良い。

起きたら直ぐソファーに座るので、

ウトウト二度寝…って事がなくなってます。今のところ。

 

 

息子が産まれてから、

この部屋にあるものは1つ2つと消えていき(安全と広さ確保)、

気がついたらすっからかん状態。

 

そして今年は部屋をもっと居心地良く変えていきたいなぁと思っていたのですが、

お金も広さも不十分の為思い通りに進みませんが

こうして少しづつ少しづつお気に入りが増えていくのは嬉しい限りです。

 

次は小窓のカーテンを変えたいんです。

 

ゆっくりのんびりお気に入りを探します。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村