コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

UNCHAIN FARM◆オバマも大好物?なジャークチキンを‼︎

まだアメリカがオバマ政権だった頃、

埼玉県 草加市にある

【UNCHAIN FARM】
というダイナーに行ってきました‼︎
f:id:yorunekom:20180518151713j:image

 

アメリカンで可愛い店内とメニュー!
f:id:yorunekom:20180518151747j:image

f:id:yorunekom:20180518151755j:image

f:id:yorunekom:20180518151804j:image

 

 


実は向かっている車の中でホームページを確認して オーダーするものを決めていたのに、
いざメニューを目の前にするとなかなか決まらない優柔不断っぷり。

どれも美味しそうだし、また来る機会がないかもしれないと思うと…ねぇ。迷っちゃうよねぇ。

 

で、結局、初めから決めていた”アボカドサルサバーガー”になる。
結局そうなるならば無駄な10分。(10分も迷ってたんか!

f:id:yorunekom:20180518151908j:image

ハンバーガーが大きい!

肉厚ジューシーなハンバーグ。

美味しい!

とにかく肉厚なので、バーガー袋に入れて噛み付こうと大型開けると顎が外れそうになる。

顎関節症にはなかなか辛い。

 

 

友達はお得ランチセットの”明太バーガー”?だったかな?
f:id:yorunekom:20180518151926j:image

 

と、もう1人は”タコライス”
「ハンバーガーが食べたい!!!」

と、あれだけ言ってた張本人がタコライス。

ズコーッ!

f:id:yorunekom:20180518152014j:image

いやー、でも、この写真見たら

そりゃあ由来じゃいますよね。

すっごく美味しそう。

 

友人がタコライスにしてくれてちょっと感謝しちゃった私もいます。

少し食べれたからね。

有難い。


オバマ元大統領が大好きなジャークチキンと、

私の大好きなチリを3人でシェア。
f:id:yorunekom:20180518153827j:image

f:id:yorunekom:20180518153832j:image

ジャークチキンに2人は大興奮していたけど、私はチリが美味しくて美味しくて。
チリは大好物です。

 

ハンバーガーだけでもがっつりボリュームがあるので、全て食べ終わる前に既に満腹!

満腹極楽でした。

f:id:yorunekom:20180518154857j:image

 

 

そうそう、メニューに写っている彼、オバマ。

f:id:yorunekom:20180518151804j:image

彼が大好きなジャークチキン。

f:id:yorunekom:20180518153827j:image

 

政権交替でトランプになった今、

メニューはどうなっているんだろう?

と、ネットを開いて見ると…

閉店。。。

 

悲しい事に、閉店しておりました。。。

残念だなぁ。

あんなに美味しいハンバーガー屋が閉店してしまったなんて。

 

 

 

どうでも良いとは思うのですが ちなみに、

トランプ大統領の好物は…

マクドナルドだそうです。

 

お店の閉店とは無関係だと思いますが、

なんかマクドナルドに負けた気がして悔しい!

(余計なお世話)

 

 

 

世界一周旅行 in JAPAN

アメリカ・2

 

 

 

 

 訪れ記録

カフェ 6

喫茶店 1

ダイナー 1

計 8

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村