コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

VANITOY BAGLE ◆ベーグルバーガーを食べに…

土曜日、ブランチをしに行ってきました。

ちょっと最近外食を楽しみすぎですね。

控えないと。。。

 

f:id:yorunekom:20180204150334j:image

最近手に入れて どこでもドヤ顔で吹いているサックス。(音は出ないので 私が歌ってあげないといけない。)

 

今回行ったのは VANITOY BAGLE 。

最近流行りの(?)ベーグルバーガーってやつですか?私 初めて食べるんですが。

 

まずは店内。

席によって ソファーだったり 椅子だったり

カウンター席だったりと 色々あって自分で選べました。

f:id:yorunekom:20180204182110j:image

f:id:yorunekom:20180204182116j:image

息子のお気に入りはこのソファー。

 

私はチキングリル?を注文。

f:id:yorunekom:20180204182335j:image

デザートにプリンが付いていたので 

別注文でプリンを頼まなくて済んだのは経済的でした。ありがたや。

そして ベーグル美味しい!

スープもサラダも美味しい!

 

BGMのエリッククラプトンがまた良い!

休日の天気の良い朝に(ほぼ昼だけど)、

美味しい食事に 心地良い音楽、ゆったり空間に可愛い笑顔。

なんて幸せなんだろうと。

こりゃ平和ボケもしますわ!という気持ちになりました。

平和ボケしてたら 息子が机に頭をぶつけて大泣き。

ボケとる場合じゃなかった。

 

友人が頼んだのはこれ。

f:id:yorunekom:20180204183947j:image

一応写真を載せましたが、

何を頼んでいたのかはさっぱりわかりません。

 

f:id:yorunekom:20180204184114j:image

子ども用におもちゃや絵本が置いてあるのが 子連れには嬉しいです。

息子は 型はめ?みたいなおもちゃで真剣に遊んでました。

お陰で 待ち時間に愚図ることもありません。

助かります。。。

 

とても美味しかったのでお薦めです。

 

最後に、息子が撮った写真を。

最近 私の真似をして写真を撮りたがるようになってしまったので 少しの間自由に撮らせているのですが、

息子目線で見る写真が トイカメラ写真のようで とても面白いです。

 

f:id:yorunekom:20180204185102j:image

f:id:yorunekom:20180204185105j:image

f:id:yorunekom:20180204185137j:image

f:id:yorunekom:20180204185149j:image

f:id:yorunekom:20180204185209j:image

f:id:yorunekom:20180204185226j:image

 

 

 

 訪れ記録

カフェ 3

 

 

ブログランキングに参加しています。

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村