コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

毎月無料で貰える正方形写真のアルバム・ミッキーのアルバムが可愛い!

最近では、スマホに入っている写真を無料でプリント出来るアプリが人気です。(送料はかかります)

 

毎月写真に出来たり、冊子にできたりと色々ありますが、

私はALBUSという正方形の写真が毎月8枚送られてくるアプリを使ってます。

 

初めて注文する時限り、招待コードを入力して頂くと、無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:N2MA)

 

息子が産まれた月から作り始め、

1月生まれなので今月12月で丁度3年分が収まったアルバム。

f:id:yorunekom:20181215081218j:image

絵本作家のミロコマチコさんの限定アルバムを使ってます。

 

どんどん増やせるタイプなのですが、

3年分入ると重くなってきてアルバムが開いてくるし

来年からまた新しい一冊をスタートさせよう。と思っていたところに、

NEWデザインが追加されていました。

 

それも!

f:id:yorunekom:20181215081543j:image

ミッキーマウス!!!

3歳になったらディズニーランドに行く!と楽しみにしている息子。

そんな3歳からのスタートにピッタリなアルバムなので迷わずこれを購入しました。

 

このアルバムを購入すると、

特製マンスリーカードも付いてきます。

f:id:yorunekom:20181215081803j:image

 

3歳〜5歳の3年間は、

このミッキーマウスアルバムに思い出をたっぷり収納していきます。

 

春から保育園に通う息子。

丁度保育園生活3年分(年少から年長まで)の記録がここにまとめられることになります。

楽しみだなぁ。