コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

乳児時代回想記③ 0m14d エコー写真はどれ位実物に近いのか見比べてみました

●2016年1月18日

 

今日で生後2週間になりました。
日々成長を見せてくれるので
”まだ2週間しか肺呼吸してないの⁈”
と、ビックリしちゃいます。

 

2週間前までは 私のお腹の中の 羊水の中に居たんだもんねー。
信じられるわけがありません。
多分この先何度も何度も同じ事を言ってしまうと思う。
1ヶ月 半年 1年 5年 10年と。

 

ちなみに2週間たった私の体の変化はどうなのよ?と言うと、

体重は約8キロ落ちました。
元の体重まで あと10キロ…

………って道が遠すぎ‼︎
戻るのかね本当に。

2ヶ月過ぎたらライザップしかないですね。
体重管理のご飯でさえ ヒィヒィ言ってた私に ライザップなんぞ出来る気がしませんが。

 

ところで‼︎なんですが、
妊娠中の1番の楽しみだったエコー写真が
どれだけ実物と近いのだろうかと写真を並べてみました。
f:id:yorunekom:20180625143441j:image

に…似てるっちゃ似てます!

ちなみに息子くん、吸いだこがあるんですけど
この写真の時 その吸いだこがペロンと剥けていて

 

f:id:yorunekom:20180625143533j:image
出っ歯みたいになってます。

 

というか…

 

f:id:yorunekom:20180625143613j:image 
これが、今隣でスヤスヤ寝てる息子だなんて‼︎

 

f:id:yorunekom:20180625143635j:image
これが、今隣でスヤスヤ寝てる息子だなんて‼︎


この子が、 このお腹の中で暴れていたなんて‼︎

 



 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村