コビトスルヒト

2歳のコビトが生息しています

妊娠回想記②⑧ 39w2d あけましておめでとうございます。

●2016年1月1日

 

あけましておめでとうございます。
f:id:yorunekom:20180608145220j:image

息子は申年が決定しました。
息子の成長記録を残しておこうと用意していた手帳の1ページ目に朝出たご飯の箸袋と、

表紙を描いた。

 

残念な事に2016年は病院のベッドの上で迎えましたが、
もうすぐ息子に逢える楽しみの中での入院なので(その上結構快適にダラダラ生活を楽しんでいる)
まぁ 気分は暗くないです。

 

朝ご飯にはお節料理が出ました。
f:id:yorunekom:20180608145414j:image


院内には ほぼ人が居ないので寂しい雰囲気だったけど、

こうしてお正月を感じさせてくれてありがとうございます。

私達妊婦の為にこうしてご飯を作る為に出勤してくれている人に感謝。

 

その後は先生が様子を見にきてくれました。
産婦人科の先生って大変だなぁ。
本当に休みなんてないですよね。

 

昼食前に階段上ったり下りたり、院内を歩いたり。人が居ないのでやりやすかった。

f:id:yorunekom:20180608145620j:image
お昼ご飯もお正月でした‼︎

 

f:id:yorunekom:20180608145635j:image

今日も名前を考えてます。

結局ギリギリまで決まらなかったなぁ。

”分かりやすく 読みやすい名前が良い‼︎”

位の話だったのに、
気が付いたら 分かりやすい名前からかけ離れた名前になってきてた。

名前決めなめてたなぁ。
期限が目の前に迫るまではポンポンポンといくつか候補があげられたのに、
今は、苗字に合わせると字のバランスが変だったり 画数が多すぎるのもなんだか名字とのバランスがあれだし…

ん~…

 

さて。どんな初夢を見れるか。
大食い選手権を見ながら元日を終えようと思います。


素敵な1年になりますように。

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村