コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

妊娠回想記②⑦ 39w1d 入院8日目 2015締めくくり

●2015年12月31日

 

今日で息子がお腹に宿って260日だそうです。
もうそんなに長いこと一緒にいるんですね。
それでもまだお腹に居たいのか。

 

2015年の締めくくりに息子とご対面が出来るかなと、1週間毎日階段を上ったり下りたりしましたが お楽しみは2016までお預けされました。

 

こんなに階段を使ったのは専門学生時代の
”1年生はエレベーターを使っちゃダメ”だったあの時以来ですよ本当に。

 

今年は人生の転機だったなぁ。
だってお腹に赤ちゃんがいるんだよ?
産まれてないから実は未だに夢なんじゃないかと思ったりしちゃうけど
あと少しで逢えちゃうんだもんね。
この笑える胎動を楽しめるのもあとちょっとだもんね。

今私は貴重な貴重な体験をしているけれど
来年は更に今までとは違う経験を沢山するんだろうな。


正月前だからか病院に人が全然いなくなっちゃって寂しいです。
階段の上り下り途中に新生児室を覗きに行くのが楽しみの1つなんですが、
今日、赤ちゃん1人しか居なかったもん…
ここ2日位赤ちゃん生まれてないし。

 

f:id:yorunekom:20180603183019j:image

朝ごはん。

 

ご飯の後 NSTをしました。
f:id:yorunekom:20180603183039j:image

息子は元気に動き回ってますが、

私のお腹の張りはほとんどありませんでした。
本当に張りが来るのか心配になってきました。。。
ちゃんと陣痛来るよね…??

 

f:id:yorunekom:20180603183107j:image

昼食はカレー。

 

2015年、最後のご飯、夕食は
f:id:yorunekom:20180603183140j:image
年越し蕎麦が出ました。美味しかったです!
これでまた長生き出来ます。

 

息子の名前を考えてました。
今のところ候補が2つ決まってきました。
3つくらい決めておいて、顔を見て決定しようかなと。

(この時の候補から名前が決まりました。)

 

病院で年越しか。

こりゃ忘れられないわ。
ゆく年くる時まで起きてられるかな。
それでは皆様、良いお年を✴︎

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村