コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

最近の畑仕事◆疲れやすいので、畑に椅子を作りました。

息子の朝の日課の畑仕事。

4月にはまだ土を耕したりしていたのに、

あっという間に

f:id:yorunekom:20180519141947j:image

f:id:yorunekom:20180519105849j:image

f:id:yorunekom:20180519142009j:image

 

最近、誰の真似だか分かりませんが(100%私)

ちょっと畑仕事(と呼んでいますが、ただの水やり)をすると直ぐに、

『あ〜疲れた。』

と言います。

 

日々暑くなってきて、

早い時間に外に出るようにしても汗をかきます。

夏が来るのが怖いです。

 

直ぐ疲れる息子の為に(多分、疲れたは口だけだと思いますが)、

2つ椅子を設置しました。

f:id:yorunekom:20180519142137j:image

切り株に角材を打ち付けただけの椅子と

 

f:id:yorunekom:20180519142219j:image

グラグラで危なっかしいベンチ。

疲れた時は、ちょっと休憩を入れてください。

 

f:id:yorunekom:20180519142404j:image

毎日水やりをしてくれる息子ですが、

どうしても茄子に依怙贔屓をして水をあげまくります。

お陰で茄子の所だけいつも水溜り。。。

 

 

f:id:yorunekom:20180519142606j:image

苗を見てあるくのも、割と日課です。

 

f:id:yorunekom:20180519142800j:image

お疲れ様。

 

嗚呼 眠い…Zzzz

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村