コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

妊娠回想記④ お腹の子の性別。 小さな預言者

2015年8月2日

 

8月に入りました。
今日もとっても暑くて頭から蒸気が・・・。

 

友達親子と、新しく出来た大型モールのららぽーとに行ってきました。
ここは子どもへの誘惑の嵐ですね。
遊び場遊び場可愛いキャンディー屋さん遊び場・・・

 

まだまだ遊びたいのに遊べない子ども達の悲鳴と、

一人で勝手に誘惑のゲームコーナーなどに行ってしまう子どもへの親御さんの怒る声。

日曜日ということもあって、ここはテーマパーク並みの人の多さ。

 

せ・・・戦場や・・・!!!ここは戦場や!!

 

これからは私も、自分の買い物なんて出来なくなるんだなー。
すばしっこく走り逃げ回る子どもの保護者になるのだから。

 

友達の子どもも元気いっぱいの3歳児。
ちょっと目を離せば1人で動き回っちゃって友達は何度も追っかけては怒って。
母って大変。。。何かあった時の責任は全て親になるからね。

 

そんな話はひとまず置いといて、
私のベイビーさんの性別、まだ分かっていないのですが、なんとなく・・・
男の子な気がするんです!!(*゚ー゚)
なんでかわからないけどそんな気がして・・・。
なのでこのブログでは”ミスターピーナッツ”と呼んでいました。


この日逢った友達の子どもちゃんは、胎内記憶があるのか
『お腹の中、楽しかったーーー!』
とか色々教えてくれるので、
「ここに今赤ちゃんがいるんだけど、男の子かなー?女の子かなー?」
と聞いたら、


『女の子だよーー!』≧(´▽`)≦


だって!!
∑(゚Д゚)

 

迷いもなく元気にそう答えられて私も友達も目を丸くしてしまいました。

それを聞いて以来、女の子の洋服に目がいくようになったり、
”ミスターピーナッツさん”から
ただの”ピーナッツさん”に変えました。

 

そしてこの日は 戌の日︎!!
(↑うっかり初め”丑の日”って書いてたよ。。。土用かよっっ!)

赤ちゃん本舗に行って腹帯購入しました( ´艸`)

 

 

 

結果、男の子でした。

小さな預言者ではなく

母親(私)の感が当たりました!笑

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村