コビトスルヒト

筋トレが好きな7歳の息子との日々

人の目が気になるので ちょっとやめて欲しいこと。2歳児

あるスーパーに買い物に行くと

f:id:yorunekom:20180307204240j:image

このポスターが貼ってあります。

 

これを見ると 必ず

「このひと ママみたいだねーーー‼︎」

と 大きな声で 嬉しそうに言うんです。

毎回。必ず。響き渡る大きな声で。

 

何がそう思わせるのかわからないけど、

まっっっっっっったく 似てません。もちろん。

 

ここはレジ近くなので人も沢山います。

あまりにも大きな声で言うので

大体の人が振り向きます。

 

するとまた 繰り返して言うんです。

「これ ママに似てるーーー‼︎」

と。

 

皆んな 見ますよね。

私の顔を。

 

 

あまりにも 自分とかけ離れた芸能人に「似てる‼︎」と言われると、

"嬉しい" ではなく

"やめてくれ…人前で言うのは マジでやめてくれ…"

と思う時ありませんか?

 

毎回スーパーに行くと

そうゆう気分です。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村